***Log2008/04〜


何か金髪の子が多いです。好きなのか・・・
近状報告 05/05

なんか最近更新してなかった・・・すいません・・・

やっとバイト終わりました。
GWも終わってしまいますね。今年は何処にも行けませんでした。
バイトは1日9時間とか10時間くらいずっと立ちっぱなしだったんで結構疲れました。

で、家帰ると朝の6時とか7時とか。

でもこれで欲しいもの買えますー




近状報告 04/27

土日でDVD11本くらい買ってしまいました。
明日学校行ったら暫く休みですね・・・バイト頑張ろう・・・


最近はマクロスとかにはまってます。母が凄いマクロス好きなんですよね・・・昔の。
トライアングラーオリコン2位!真綾おめでとう!




最近版権キャラ描いてないような気がします・・・


近状報告 04/26

昨日はいろいろ発売日とかで、CHAOS;HEADと11eyesはソフマップで予約してたので秋葉原に行ってきました。

来週深夜にバイトするので昼間はやる時間あるかな・・・



モップが恋しい・・・


近状報告 04/23

何とか今週を乗り切ろう・・・




近状報告 04/22

何とか今週を乗り切ろう・・・





近状報告 04/20

お金が無いのでGWはバイトしようかと思っています。







近状報告 04/18
もうシルフ置いてなかった・・・。
そういえば立川にソフマップできるそうですね。








近状報告 04/17
昨日やっとコミックシルフ手に入りました・・・再入荷したのかな。



近状報告 04/15

4月はちょっと忙しくなるかもしれませんが頑張ります!

帰宅したの10時半過ぎてた・・・学校結構疲れました。




もう・・・いいや・・・
inserted by FC2 system